空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

金曜日まで

2008年04月10日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
今週の歓迎会あるいは、歓送迎会という名の飲み会の予定は金曜日だけのはずでした。

ところが、昨日は突然お呼びがかかって歓迎会に飛び入り参加する事になりました。

大変有意義な会でありました。
少なくとも我が社の今後にとっては… だって先方は大満足なさっておられましたから。
帰宅したら今日になっていました
金曜日の朝までは会社以外は社労士漬けになるはずだったのに、酒漬けでした
今から昨日の分と明日の夜分まで、漬物になるまで勉強します。

受験生の皆さん、アクシデントにめげず合格を勝ち抜きましょう。


うっ、うぅ、睡魔が私をベッドにいざなう。ヤバイ…

最短最速合格法 ひよこの1日1問(安衛法)は×。
Goukaku Club(有料版)の1日1問(安衛法択一)も初日以来ずっと×です。



最新の画像もっと見る