空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

重要なお知らせ

2007年07月18日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
今週に入り、仕事がかなりハードになっています。
肉体的にはたいしたことはありませんが、精神的にかなり追い込まれている感じです。

おかげで、たった2日でかなり理屈っぽくかつ、論理矛盾を起こしつつある自分になってしまいました。

言い換えると少し壊れかけている自分に気づきました。

さて、このブログをご覧のみなさまに重要なお知らせがあります。
ただし一定の条件がつきます。

非常に端的に言えば、重要なお知らせというのはみなさまにとって重要なお知らせとなるかどうかは不明ですが、私にとっては間違いなく重要なお知らせなのです。

どうです?かなり端的な解説でしょう?

ところで、このお知らせとは社労士試験も近づきこのブログの更新期間を週5日から週2日ほどに減少させていくという、非常に私にとって意味のあるお知らせです。

どうです?みなさまにとって重要とは決して言えなかったでしょ?

うーん、この文章もかなり論理矛盾を起こしているような??


最短最速合格法 ひよこの1日1問(厚生年金法)は○
Goukaku Club(有料版)の1日1問(厚生年金法)は×でした。


最新の画像もっと見る