空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

GOODニュース、BADニュース

2006年11月13日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
行政書士試験、無事受験してきました。
試験はけっこう書けました。
どれくらい書けたかというと、マークシートを全問埋めるほどです。

さて、今日は良いニュースと悪いニュースを報告します。
どちらのニュースから書こうか大変迷ったのですが、まずは悪いほうから。

二つしかありません。

ひとつは社労士試験の合否発表が送られてきました。

結果は、残念ながらというか当然ながら不合格。

多くの方々に励ましをいただき今日まで来たのですが…
ふとっちょえすあーるさんをはじめ応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ふたつめは、行政書士試験の自己採点結果です。
まあこれも当然ながら全体の半分もいかない正答率でした。
唯一の救いは、来週の法学検定へのよい刺激になったことでしょうか?

で、最後に良いニュースを
一つもあります。
それは社労士試験に合格したらこのブログを停止つもりでした。
しかし、もう一年、イヤそれ以上にわたって、2004年11月から続けてきた由緒正しきこのブログの継続が確定したことです。

どうです、大変GOODなニュースでしょ?? 

追伸
実はかなり微妙に落ち込んでいます…
しかし、どちらかというとポジティブシンキングな上に、何事も忘れやすい正確なので、この落ち込みも社労士受験科目の暗記のように数時間ですっかり忘れてしまうことでしょう。
こう考えると、記憶力があまりよくないことも実はなかなかよいことだったりしません?


最新の画像もっと見る