空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

更新を怠り、ご心配をおかけしています

2008年08月06日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
みなさま、大変ご無沙汰しています。

いろいろありまして、更新が滞ってしまいました。

何とか今はブログが更新できるほど落ち着いてきました。

このブログのコンセプトは、「貧しくとも、清く明るく美しく」ということで、語ると悲しく暗くなる私の身に起こった、災難というか不幸というか、身から出た錆といった話は合格まで封印することにします。

とにかく現在は、受験票も届きなんとか試験を受ける事ができる事になりそうです。
みなさまに感謝です。

ただ、以前みなさまにお約束していた模試の結果や予備校の成績に関しては試験超直前期ということもあり、割愛させていただく事をお許しください。

残された短い時間ではありますが、今甲子園で行われている野球の高校球児のように、最後まであきらめず、がむしゃらに試験までがんばっていくつもりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェル)
2008-08-17 18:19:07
はじめてコメントさせて頂きます。僕は営業に異動になり今年は受けることができませんでした。去年・一昨年と楽しみに読ませていただき、頑張る力をもらってました。久しぶりにブログを拝見させて頂きました。いろいろとあったようですが、自信を持って頑張って下さい。応援しています。
返信する
ありがとうございます (空飛ぶです)
2008-08-25 19:52:11
ミッシェルさん、心温まるすばらしいコメントありがとうございました。
ミッシェルさん、受験できなくて残念でしたね。
心中お察し申し上げます。
私はおかげさまで受験することができました。
ミッシェルさんも来年受験できればよいですね。
返信する