空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

優柔不断

2005年10月28日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
社労士教材を選ぶためにかなりの時間を割いている私です。
仕事と地方在住いう理由で独学あるいは通信で試験に備えようと思っています。

今月中に教材決定するつもりでしたがもう残すところ3日になってしまいました。
今のところ下記の3案に絞られてきました。

1.クレアールDVD通信講座     約20万円(早期割引有15%)
2.TAC社労士独学道場       約3万円
3.フォーサイトCD+DVD講座   約5万8千円

1. にするつもりですが金額的には当然2.ですね。
その中間の3.も捨てがたいです。

いくら教材選びが重要とはいえあまりにも時間を使い過ぎています。

思いきって3つとも申し込みましょうか?
みなさんならどうされますか?
GET12月号購入しました。

来年度に向けた社労士受験投資額
           合計 2,971円

最新の画像もっと見る