空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

連休明け

2007年02月13日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
3連休も終わり、今日から通常業務に戻りました。
社労士受験生のみなさん、連休中の学習は予定通り進みましたか?

私は、まずまずの進み具合であったと自画自賛しています。
さて今週の私ですが、週の後半から出張の予定です。

出張先では思うように学習がはかどらないので、今日明日と気合を入れて学習を進めます。

最短最速合格法 ひよこの1日1問(国年法)は×。
Goukaku Club(有料版)の1日1問(国年法)は5問中○○××○3問正解でした。

最新の画像もっと見る