空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

労災法8条1項

2007年12月05日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
本日の最短最速合格法の1日1問は労災法8条1項からの出題。
ここは自信を持って解答し正解。
有料版もまずまずでした。

ところで、ここ数日来、私のブログを少し社労士試験受験生らしくしているのですが、
なぜか、妙にアクセス数が少ないのです。
今までの約半分。
別に気にしているわけではありません。
なぜなら、アクセス数を増やすためにこのブログを書いているわけではないのですから。
ただなにか釈然としません。

やはり、私にはシリアスなブログは向いていないのかもしれません。
何事もまじめにやればよいと言うものではなく、多少ゆるいところも兼ね備えなければならないと言う事でしょうか?
一体全体この現象をどう理解するのがよいのでしょう。

うーん、アクセス数一つ取ってみてもこの世の森羅万象にかかわる事象のひとつとして考えるとかーなーり奥が深いですね。

どーです、わたし、アクセス数なんて全然気にしてないでしょ??

最短最速合格法 ひよこの1日1問(労災法)は○。
Goukaku Club(有料版)の1日1問(労災法選択)は5問中○×○○×の3問正解でした。


最新の画像もっと見る