黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

サークルチェック!

2011-12-24 00:33:25 | コミケ
1週間切ったのでサークルチェックしてました。
ちょっと前に書いたとおり今回は軍資金が非常に厳しいので
買う予定のソフトもかなり少なめ。
あれっ?今回わざわざ行かなくても委託で買えば良いんじゃねレベル。特に東方の日。

という訳で今回の購入検討リスト

二日目
東A83a あんかけスパさんの『東方剣戟無双』
東A82b AQUASTYLEさんの『不思議の幻想郷2みらくる☆パーティー』
AQUASTYLEさんとこに委託の苺坊主さんの『東方幻想魔録』
以上!3本だけ!めぐるところは2サークル!

ふし幻2と幻想魔禄は31日にも同人ショップに委託されるんですよね…
東方剣戟無双は1月中旬らしい。こっちはすぐに欲しいというわけでもないからなぁ。
体験版やったけどグラフィック面ものすごいですねこれ。川とか滝とか凄いわ。

三日目
出るのかでないのかはっきりしてないのもありますが…
東ピ23a 苺兄貴さん に委託予定の偽英国紳士団さんの『Arcanum Knights』
東フ15a PlatineDispositifさんの『異法少女マガツヒ』
東ピ30a トッパツプランさんの『ヒツジシツジ』
東フ18a TUGCさんの『BLACK ART』
東フ15b Feathered Etherさんの『STELLAVANITY Prototype』
この5本+体験版いくつかという感じです。

01stepさんを見つけてちょっと懐かしくなった
ここの『とびつきひめ』も『まじあん』も好きだったんだよなー

今回は少ないなー
二日目悩むなー。2~3本のために寒空の下、数時間並ぶか、
三日目に体力削ってコミケ→秋葉原ルートか。
もう20回以上コミケ参加してるけどこの強行軍はやったこと無いんだよなぁ。
折角行って売り切れてたら困るからやるなら早く予約しないといけないし…うーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿