黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

もうすぐC84

2013-08-06 09:36:05 | コミケ
どうもこんにちわ。恒例のサボりでかなり間が空きました。
そんな訳でもう数日後にはコミケです。
今年のコミケはクッソ暑くなるそうで・・・参加される方はご注意を。

さて、今回もざっとサークルチェックをしました。
とりあえず現状で37箇所。
ここから、細かい情報が出るのをまったりして、取捨選択していきます。
おおよそ決まったら、周る予定のところを書こうと思います。

いやー、あれですね。
ここ数年大作志向的な作品が多くなってきて、
タイトル発表から完成版発売まで2年3年とかかっているソフトが多くなってきてますね。
消費者側としてはもうちょっとサクサクって作品出してくれるといいなー思うのですが、それは勝手なわがままですね。

あと3Dゲームが大分増えてきていますね。
増えてきていますが、現状似たような3Dアクションが多い気がします。
アクションにしろRPGにしろ2Dゲームが好きな自分にとってはちょっと寂しいです。
あとこれは自分が思っているだけですが、まだまだ3Dゲームはクオリティが高いゲームが少ないと思いますね。
いやまぁクオリティが高いソフトを求めているわけではないんですけどね。
面白ければいいんです。

もっと2Dゲームを!

XPで動かないソフトもちらほら出てきているので
そろそろ7導入しないとなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿