黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

FantasyZone

2010-03-08 18:48:51 | 同人STG
ファンタジーゾーン好きだったので
いつかやろう、いつかやろうと思っていたふろーずんおーぶさんの『DIADRA EMPTY』
ようやくちょっと触りました。

たしかにそこはかとなくファンタジーゾーンっぽい。
360度全方向から敵やら敵弾が飛んできてムズイ。
まだ慣れてなくてコインが全然拾えずあんまり強化できなくてきついわー


現状7面まで。
6面で2面ボスが大量に出てくるのがきつい。

何面まであるのか分からないけど全8面ならそのうちクリアできそうな気がする。
コインさえきっちり拾えるようになれば楽になりそうなんだが…
まだデフォで入ってるリプレイのようにショットLV5とかなかなか上げられない。
まだ使用武器も固まってないので使う武器決めるか。
大体のSTGだと直線レーザー型使ってるんだけど、これフィールド広いからちょっとワイドじゃないとつらいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿