黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

敗北

2010-04-13 12:04:50 | ハーヴェストグリーン
なかなか出てこない、ランキング上がらないでイライラし始めたので
一応エンディング1は見てるしもう止めようかなと思ったけど
あまりにもあとちょっとなので攻略見ちゃいました。
攻略見ちゃうと精神的に作業になっちゃうんで見たくなかったんだけどね

仕組みが分かっちゃえばもう簡単。

1位ゲットしてエンディング2見れた。
攻略見てなかったら当分たどり着けなかったなこれは。
陳列棚なんてほとんど増築して無かったよ…

残りは高級ジャガイモ待ち
こっちは運だから作物無視してひたすら時間進める。
取れたら育てて品種改良するのみ


ようやく出てきた芋育ててる最中に
二日連続で高級芋(メロウイモ)採取してくるとか物欲センサー絶好調です。


そしてようやく

図鑑100%。
最初はここまでやるつもりは無かったんだけどなぁ
まぁ楽しかったから良し。

最後、プレイ時間等

結構時間かかったな。


さて、リミットレスビットを始めたのが3月13日で今日が4月13日
一ヶ月間ずっと犬と猫さんのゲームやってたことになるのかー
プレイ(起動)時間計178時間+α
αは水色の塔のプレイ時間。
いやー、まさかここまでどっぷりと嵌るとは思わなかったよ

最初はなんか動きとかあんまりくて味気ないなーとか思ってたんだけど
逆にそのおかげでゲームがサクサク進行してだんだんそれが良くなってきた
やっぱテンポって重要だよね。

まだ海猫亭と王国商店街と即売会は俺で回っているが残ってるけど
犬と猫ゲーはここで一旦終了。
夏コミ辺りでまたやろうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿