黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

とりあえずクリア

2012-11-12 22:33:33 | 同人STG
夜光蛾5ですがとりあえずクリアはしました。

五面中盤まではマカハドマでやってたのですが、
限界感じてボスあたりからノーマルモードにしちゃいました。

スタッフロールが完全にスタッフロールじゃねぇw
名前が二人出てあとはノークンディの後日談的なイラストが続くという感じでした。

マカハドマだとコンティニューすると最大ライフが3に戻ってしまうので
場面場面で突破が非情に厳しいね。
1面から順調に進んである程度最大ライフを増やしておかないときつい。

クリアはしたのであとはマカハドマでノーコンでどこまで行けるか
根気との勝負だなぁ。

そういや妖精が3面以降全然見つからなかった。
体験版の時に3面の妖精1体見つけたんだけど
何処にいたのか忘れてちゃった。

やっぱりいいSTGでした。
曲もいいし、ステージもいいし、ノベルも楽しめた。
サウンドモードはないのかなぁ・・・何か条件達成でショップに並んだりするのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿