黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

あそぶ

2011-01-06 18:49:11 | 同人STG
とりあえずC79で買ったものですが
まだ、うみねことクリムゾンクローバーしかやってないです。
あんまりやる時間がなくてちょこちょこという感じです。

でですね、クリムゾンクローバーが面白い。


見た目は結構オーソドックスなSTGなんだけど
画面内埋め尽くされる星アイテムとか倍率表示とか
ダブルブレイクモードの自機のショットが派手ですごい楽しい。



で、また例の如くノーコンティニュークリア目指してやってるんだけど
まだ3面ボスまでしかいけてない。

こんな感じでちょこちょこやってるんですけどねー
なかなか進めめてないけどやってて楽しいから辛くない。
ネームエントリーは諸事情でいつも使ってるYELLOWじゃないです。
今後ともこっち使うことが多くなる予感。まぁどうでもいいですな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿