黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

到達

2010-01-07 18:53:21 | 同人ローグライク
深遠の迷宮99Fクリアできたー

99F突破はトルネコ無印の不思議のダンジョン以来ですw

やっぱり卵ゾーンがきつかったなー
あと壷をダメにするボマーゾーンが嫌だった。

深層で保存の壷全部割られたさ。

この深遠のダンジョン難易度的には多分高くないですね
なんせ自分がクリアできるくらいなんだからね。
作者が言うにはフリーザ第二形態らしいです。

しっかし結界のペンが強すぎな気がするなー

50ターン限定の聖域の巻物なんだけど、巻物みたいに1回きりじゃなくて
杖みたいな回数制でさらに同種合成で回数増やせるので
MPと合成するペンがある限り半永久的に使いまわせるのよ。

96Fで残り18回とかもうよっぽどなことが無い限り死なんね。
まぁペンで書いた魔法陣を消してくる敵も居ますけど。



あと見切りのお守りの回避率が半端無かったなー。
体感50%くらい回避してた気がする。
もうちょっと回避率さげるか、耐久を下げるかした方がいい気がするね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿