黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

あれー?

2010-03-25 00:04:41 | 水色散歩道
なんか平日は眠くて思ったよりゲームに時間費やせてません。

ヘルシンキ仲間入りしてどんどん先に進めると思いきや
そうは行かないみたいだ。

41F~54Fのルートはクリアできたけど
次の52F~?Fのルートでまた苦戦中。

カゼノマジンが強いっす
魔法使われるとHP1/3くらい持ってかれるから
3体とかまとめて出てこられるとかなり厳しい。

回復スキル使用頻度が激しくなってきたから
そろそろMP回復アイテムも買っていかないとだめかなー?
大分敵が金落とすようになってきたので資金面は大丈夫そうだ。
1探索で10000前後溜まることもあるからちょいちょい高めの寄付が出来るようになってきたり
倉庫の枠拡大ができるようになってきた。


使用武器を鞭系統からブーメラン系統にしたらかなり世界が変わった。
ブーメランは全体攻撃だから攻撃力低いと思ってたんだけど意外とそうでもなく、
武器の攻撃力に対してシオ本体の攻撃力がかなり高いから
武器の攻撃力が多少低くても与えるダメージにさほど影響がなかった。

このゲーム単体攻撃しか出来ない剣は相当マゾイ気がするな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿