黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

とつげきー!

2010-01-05 03:22:03 | 同人SLG
人間戦車の進捗状況。
LO(リミテッドオペレーション)の方はちょっとずつリミットクリアをしていってます。
今のところリミットクリア数13個。MAP数が今分かってるだけでも35MAPはあるのでまだまだ先は長い。
人間戦車図鑑は67%
まったりペースです。

そして人間戦車ALTERの追加パッチの富士樹海大洞穴を同時進行でやってます。
とりあえず1周クリアして大洞穴へ。地下10Fを越えたあたりでだんだん敵軍も強くなってきた。
というより制限時間がきつくなってきた。どんどん進軍していかないと間に合わない。
14Fとか敵の機体性能強すぎてきつかった

戦闘開始後こっちのユニットに番が回ってくる前にこの範囲攻撃。
しかも回避持ちなのでスナイパー以外は1発で倒せない可能性大。
ここは運ゲーで何とかクリアして15Fまで行ったけど15Fで停滞中。
回避持ちが多くてさらに制限時間が厳しい。

16Fからは追加パッチでの追加分なので未知の領域。
…15Fまでもやってなかった気がするけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿