黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

東方幻想魔録

2014-01-24 20:23:43 | 同人RPG
結構前の作品ですが、玄夢妖譚をプレイする前にやっておこうと思いプレイしてました。
で、ようやくクリアしました。

ラスボス撃破時のスクショ

最初はあんまり敵強くねぇなぁと思ってたんだけど
やっぱりいつもの感じの難易度でした。
あ、でも完全な死角に置かれてる宝箱とかないから少しはマイルドなのかな。
あー、そういえば今回アレなかったな、複数パーティーに分けて進んでくダンジョン。
9人目が仲間になったあたりで今回も有るだろうなと思って
いろんなキャラ使ってたのに無くて拍子抜け。ラスボスも1パーティーだけだったし。


蒼神縁起の時もそうだったけどストーリーにちょっと不満有りだなぁ。
内容はどんな内容でも別にあまり気にしないんですが、
なんかストーリーに展開が無いというか薄いというか。
キャラが仲間(or式神)になる時とボス戦時くらいしか会話イベントもないしなんか物足りない。

なんかAirGとかToKとか冥異伝やりたくなってくるなぁ。
他にやるゲームいっぱいあるから出来ないけど・・・

さて、次は何するかなぁ
幻想魔録・祭は買ってないんだよなぁ。
玄夢妖譚の前にやっておきたい気もするけど
蒼神縁起も残暑やってないから別にいいような・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿