黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

ようやく

2010-03-15 23:06:13 | LimitLessBit
うちのエースがAランクに上がってくれました。

この子ともう一人がAランクまで行ったんだけど
そのもう一人が覚えてるスキルが威力2倍全体攻撃でデメリット無しで超強い。

しかしこの二人がAに上がったおかげでまたBランクの大会に勝てなくなって
金のやりくりが厳しくなったぞー

仕方ないのでモンスター討伐に精を出してもらってます。

現状、家のエースのホイチョイさん
LV20でMAXでもうこれ以上は強くならないけど
まだ成長期なのであと2季くらい働いてもらえるかな。
安定期が短くて、すぐ衰退期に入っちゃうのがもったいない。
しかし現在ホイチョイさんの契約料が1季約10000G
このままモンスター狩りさせてたらまた契約料が上がって元が取れるかどうか怪しくなってくるな


弟子は上級職いくつか作ってみてるけど
職の特性事態は強いのかもしれないけど強いキャラがなかなか生まれて(?)くれない。
Bランク大会の敵といい勝負できるくらいになってくれないとまた資金繰りが厳しくなってしまう。
困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿