土曜日にヴェレーノをCHMに取りに行ってきました。
店に着き実車を見た第一印象は、フレーム単体の時よりバランスも良く非常にかっこよく仕上がっていました。
さすが店長
重量はペダル込みで7.5kgでした、フレーム以外はTREKから組み換えただけなのに軽く仕上がっています。

日曜日にいつもの100kmコースをサイクリングペースで走ってきた感想ですが、ポジションは店長にTREKの時のポジションで再現してもらったのでほとんど違和感なく乗る事が出来、若干楽になり、以前より上ハンドルがもちやすくなった気がします。
峠では70回転前後で回して走ると楽に登っていくことが出来ました。
平地巡航はサイクリングペースで走る分には特に脚に来るような印象はなく、無理をしなければ結構ロングライドも行けそうですが、乗り心地はアルミのTREK2.1とあまり変わらないようです。
越生周回などでハイペースで走ったらどうなのか楽しみです。

ヴェレーノ仕様
コンポ シマノ105
ホイール カンパ ユーラス
タイヤ ミシュランPRO3
サドル サンマルコ リーガル
ハンドル PROバイブ7Sラウンド
ステム レンタルステム110mm
店に着き実車を見た第一印象は、フレーム単体の時よりバランスも良く非常にかっこよく仕上がっていました。
さすが店長
重量はペダル込みで7.5kgでした、フレーム以外はTREKから組み換えただけなのに軽く仕上がっています。

日曜日にいつもの100kmコースをサイクリングペースで走ってきた感想ですが、ポジションは店長にTREKの時のポジションで再現してもらったのでほとんど違和感なく乗る事が出来、若干楽になり、以前より上ハンドルがもちやすくなった気がします。
峠では70回転前後で回して走ると楽に登っていくことが出来ました。
平地巡航はサイクリングペースで走る分には特に脚に来るような印象はなく、無理をしなければ結構ロングライドも行けそうですが、乗り心地はアルミのTREK2.1とあまり変わらないようです。
越生周回などでハイペースで走ったらどうなのか楽しみです。

ヴェレーノ仕様
コンポ シマノ105
ホイール カンパ ユーラス
タイヤ ミシュランPRO3
サドル サンマルコ リーガル
ハンドル PROバイブ7Sラウンド
ステム レンタルステム110mm
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます