ビールと鮎釣りをこよなく愛すオヤジです❗

「釣行回数は少ないですが内容は濃く」をもっとうにしています。

2023カタログチェックからの~❗️

2022-12-29 12:06:54 | 日記
2023カタログチェックをして、購入予定品をピックアップしたのですが、年が明けて比較的短時間で売り切れになる可能性がある商品があるらしいので、本日、岡野釣具店で早々予約してきちゃいました❗
今年、スペシャルVS8,5で失敗したので(結果的にキャンセル待ちで手に入れることができましたが😅)。

結構 注文しちゃいました❗
あとは岡野釣具店初売りでハリや糸などを仕入れようと思っています☝️

来年の春からコロナウイルス感染症の分類が変わるかもしれないという報道を最近よく目にするようになりましたが、どうなりますかね⁉️
そう簡単には行かないでしょうが、政府は的確な判断と対応をして貰いたいと思うばかりです❗
行動制限のない年末年始で状況がどうなるかがとても心配です😓
少なくとも新規感染者が減少傾向にはならないのでは⁉️

私はもうしばらく外での飲み会は遠慮しておきます。
私が感染してしまうと、本職が廻らなくなるだけではなく、何しろ我が家には93歳の父がいて、絶対に感染させられないので❗

早く皆で楽しく一杯酌み交わしたいものです😖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿