ビールと鮎釣りをこよなく愛すオヤジです❗

「釣行回数は少ないですが内容は濃く」をもっとうにしています。

ワカサギ釣り part2 ❗️

2022-11-08 19:43:52 | 日記
何回か計画していましたが、天候が悪くてなかなか行けなかったワカサギ釣りに行ってきました❗

同行は釣友Mさんです。
5時のMさん宅を我愛車のタフト君で出発です😃
順調に河口湖ボートハウスのハワイさんに到着。
手続きをして出船して6:40頃から開始です❗
その頃の富士山は
時間が経つと
そして
見事なシチュエーションで 紅葉も



と絶景でした❗

釣果の方は
朝は風も弱く、一時はベタ凪の中でボチボチという感じで、少々場所移動をして何とか飽きない程度に釣れてくる感じで、お祭り騒ぎのように釣れることはなかったです😅
結果は538匹でした
前回よりチョッと釣れました❗

帰りは 河口湖畔は流石に紅葉絶好調の観光地だけあって信じられない位の車の量で渋滞はありましたが、比較的スムースに帰れたと思います。

帰ってからはやはり

ですね🙆

とても楽しい1日でした。
あと1.2回行きたいです❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿