青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

野球場へ行こう 〈2〉

2011-04-14 23:13:45 | スポーツ
さあ、開場です!

[1]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F8 1/15 ISO400 評価測光 -0.9EV 16mm

[2]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F5 1/10 ISO400 評価測光 -2.4EV 16mm
佑ちゃん、隠れても無駄だと思うよ・・・

[3]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F7.1 0.3 ISO400 評価測光 -1.8EV 16mm
ほら、見つかった!

[4]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F7.1 1/5 ISO400 評価測光 -1.5EV 16mm
あっという間にお姉さん方に囲まれる佑ちゃんでした。

[5]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F5 1/8 ISO400 評価測光 -1.2EV 16mm
でも、羨ましいですな・・・

[6]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F8 1/10 ISO400 評価測光 -1.2EV 16mm
「何だい、いつも佑ちゃんばかり!」

[7]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F7.1 1/8 ISO400 評価測光 -1.7EV 16mm
「今後の起用、ちょっと考えようかな・・・」


一方、スタジアムの方は・・・

[8]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/10 ISO400 評価測光 -0.7EV 16mm
続々とファンがシートを埋めていきます。

[9]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F10 1/13 ISO400 評価測光 -0.7EV 16mm
ボルテージもどんどん上昇します。

[10]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/25 ISO400 評価測光 -0.2EV 16mm

え、試合の結果!?

あれ・・・!?
そういえばどうしたんだろう???
まったく記憶にありませんが・・・


札幌ドーム(札幌市豊平区) 2011-04-12撮影
Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ 人気ブログランキングへ ≪お気に召しましたら、ポチポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOBO)
2011-04-15 00:10:18
ついに開幕しましたね~。
それにしても佑ちゃんに人気はすごいですね!
あとは結果が付いてくれば問題無しかな(^^ゞ
しばらくはこちらでの開催はデーゲームばかりですけど、少しずつ盛り上がって明るい話題を提供してもらいたい。
東京ドーム、本当に夏場に使う気なんでしょうかね・・・
返信する
Unknown (Luxio)
2011-04-15 00:58:17
こんばんは。
開幕戦では、ダルビッシュ選手が先発として
出場されたのが試合の見所の1つでしたね。
今年のハム、これからが本領を発揮すると
考えられそうで、選手の動向については、
温かい目で見守る必要がありますね。
村とランキングに応援
返信する
BOBOさん (tetsu)
2011-04-15 19:00:39
そうですね~
でも、コチラの地元チームは出足つまづきましたので
ホントの開幕は今日から・・・と言うことにしたいと思います!(笑)
佑ちゃんも騒がれ過ぎで、ちょっと気の毒なところもありますが
とにかく真価を問われるのはこれからですので
ぜひとも良い結果を残せるよう頑張って欲しいです。

東京ドームで思い出しましたが
札幌の「後楽園ホテル」が今月より「東京ドームホテル札幌」に改称しました。
既に以前から決まってたこととは思いますが
何かタイミング悪いな~って感じですねェ
返信する
Luxioさん (tetsu)
2011-04-15 19:01:35
こんばんは!

直前までダルビッシュは敵ナシという感じだったので
開幕時も余裕でイタダきと意気込んでいたのですが・・・
でも、この後はキッチリとやり返してくれるハズです!
また、他の期待のかかる若手たちにも頑張ってもらえるよう
引き続き声援を送っていきたいと思います!
返信する
Unknown (カールJP)
2011-04-15 21:58:49
おばんでした~

いよいよ始まりましたね!
またまた開幕でつまずいちゃったけど、
これからガンガン巻き返してもらいたいですね!
ボクも早く応援に行きたいです!
返信する
Unknown (jam)
2011-04-15 22:18:27
こんにちは

よかった~勝さんありがと~

これからですよ これから
久さんも最初の試合でセーブで来て ほんとにホッとしました

これからですよ、これから!!!

はやくドームに行って応援したいです
佑ちゃんの・・・これ やりたいですねえ


返信する
カールJPさん (tetsu)
2011-04-16 00:15:39
おばんでした~

今年は色々とありましたが、いよいよですね!
過去のことからも、最初はある程度覚悟してましたが
昨日は見事初勝利を決めてくれましたので
最後まで諦めないファイターズ野球を見せて欲しいですね!

そのためにもドームに通って
ガンガン応援しましょう!!!
返信する
jamさん (tetsu)
2011-04-16 00:15:53
こんばんは!

さすが勝投手、
昨年から引き続き、抜群の安定感ですね~
後を継いだ増井投手、久投手もナイスでした。

jamさんにも早くドームに来て頂いて応援して欲しいですが
それまでは自分がjamさんの分も頑張って応援させて頂きますね!
佑ちゃんにも・・・
代りに自分がやっておきます(笑)
返信する
初めてですが、 (アル熊)
2011-04-16 17:48:19
初めての書き込みで恐縮ですが。私も静岡の地からファイターズを応援しております!
札幌ドーム…一回でも良いから試合を見に行きたい…
うらやましいです。
返信する
アル熊さん (tetsu)
2011-04-16 21:08:25
こんばんは~
お立ち寄り頂きましてありがとうございます!
北海道内だけでなく静岡からも応援、とても心強いです!!!
今日もちょっと残念な結果でしたが、まだまだ先は長い
引き続き熱い応援をよろしくお願いします。
そして、やはり札幌ドームの雰囲気は最高ですので
ぜひとも体感しに来て頂けることを祈っています!
返信する

コメントを投稿