青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 〈1〉

2009-12-25 23:10:54 | 札幌
さあ、再び大通公園へ・・・
今年もやって来ました!

[1]

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
ごゆっくりお楽しみください!

[2]


[3]


[4]


[5]


[6]


[7]


[8]


[9]


[10]


[11]


[12]


[13]


[14]


まだまだごゆっくりして頂きたいということで・・・
今年はクリスマスを1日延長いたします!


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo(札幌市中央区・大通公園) 2009-12-22撮影
Canon EOS 40D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<お気に召しましたら、ポチッとお願いします!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuuten)
2009-12-26 10:03:20
今年もやってきましたね
地面は真っ白でも売り子たちの笑顔やメニューを見ると楽しくなってきますね
じゃあ今日は寒いからホットアップルワインでも頼もうかな♪
返信する
Unknown (saeko)
2009-12-26 12:39:19
こんにちは。
おぉ~、札幌でミュンヘンのクリスマス気分を味わえるのですね^^
ずらりと並んだ屋台を見て歩くだけでも楽しそうです♪
私もホットアップルワインを飲んでみたいです^^
ビーフシチューもいいなぁ。
お腹すいてきました~。
返信する
fuutenさん (tetsu)
2009-12-26 12:47:51
今年も連日賑わっていましたよ~
雪の中寒くても、とても楽しくて
ついつい長居をしてしまいます。
ホットアップルワインはオススメです!
他にもホットチェリービールなんてのもありましたよ~
返信する
saekoさん (tetsu)
2009-12-26 12:51:51
こんにちは~

ミュンヘン・クリスマス市は
毎年この時期の恒例となっていて
連日大勢の人たちで賑わっています。
色んな民芸品やグッズ、美味しいものが並んでいて
とても楽しいですよ~

やはり寒いときには、温かいものが美味しいですね~
ホットアップルワインもビーフシチューもオススメです!
返信する
Unknown (miyochu)
2009-12-26 15:42:33
いいな~、札幌って素敵なところがたくさんあって~。
東京もきっとたくさんあるんでしょうけど、つい行きそびれたり、通過しちゃったり…。
私も早くtetsuさんに来たいと思ってもらえるように(?)素敵な街をたくさん紹介しなくちゃ!
6枚目の玉ボケにサンタさんのお写真が好きで~す。
返信する
miyochuさん (tetsu)
2009-12-26 16:21:59
ありがとうございます。
もちろん札幌はイイですよ~
でも、東京も素敵な所がたくさんありますね。
これからたくさん東京の街を見せてもらわなきゃ!

[6]は、風で揺れまくって苦労したので
気に入って頂けて嬉しいです!
返信する
すごいですね~ (sidu-haha)
2009-12-26 16:22:02
うわ~^すごいですね~
すてきな市があるのですね。
これはこれは、もうたくさんの人が来てくれますね。
サンタさんもいましたね~
とっても楽しそうです。
行ってみたいですね~
返信する
sidu-hahaさん (tetsu)
2009-12-26 16:25:28
ありがとうございます。
クリスマス市は、毎年恒例の人気イベントで
いつもたくさんの人で賑わっています。
サンタさんも徘徊してるので
みんな一緒に写真撮ってもらってましたね~
ぜひ一度、遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (shakasha19)
2009-12-26 16:48:28
おいしそうな食べ物がいっぱいですね~!
大阪でもドイツクリスマスマーケットというのがやっていましたが、
ここまでいろいろな種類の食べ物は売ってなかったですね~。
6枚目の写真がとてもきれいですね!
他の写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
返信する
shakasha19さん (tetsu)
2009-12-26 21:30:51
そうですね~
ホント美味しそうなものがたくさんで
次から次へと目移りしてしまいますよ~
併せて、温かい飲み物もとてもそそられます!

[6]は風で揺れる中、かなり粘ったので
お褒め頂けてうれしいです。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿