青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

雪まつりツアーへようこそ!

2009-02-05 23:36:31 | 札幌
ようこそ! 北の台地へ
皆さまの到着、お待ちしておりました。

[1]


少し時間があるので
ちょっとだけ、新千歳空港内をご案内いたしましょう。

[2]


[3]


[4]

マニアの方には、よだれモノでしょうか・・・
航空機の中古部品などを扱っているショップもあります。

ちなみに、手前にドン!と置いてあるのは「B727のコクピットパネル」
1,050,000円也!!

[5]


[6]

ご家庭に受験生がいらっしゃる方は、こちらをご利用ください。

[7]

ちゃんと、太宰府天満宮に奉納してもらえるそうです!!


さて、お昼も近づきお腹も空いてきた頃でしょう・・・

[8]

今回も、こちらをご用意させていただきました。

[9]

どうぞお好きな一品をお選びください!!

[10]

さてさて、お土産も色々と気になるところでしょうが・・・
それはお帰りの際、ゆっくりとお選びいただくことにいたしまして

[11]


[12]

快速エアポート号で
白い恋人たちの待つ札幌へ向いましょう!!


新千歳空港(千歳市)
Canon EOS 40D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<雪まつりツアー参加の方は迷子にならないよう、ポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanchi)
2009-02-06 01:25:38
tetsuさん
こんばんは!雪まつり写真撮ってはいるんですが
どうも・・・うまくいきません(笑

雪まつり写真見たい方のために
またリンクはらさせてください。
素敵なtetsuさんの写真を見てもらおうと
思ってます!

自分はどうもヒネッた写真じゃないと
満足いかないもので(^^;
返信する
Unknown (てぃがー)
2009-02-06 01:45:04
雪まつりツアー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
超楽しみに待ってましたよ!

その前にナニゲに新千歳空港ナイススポットですね。
リサイクル市に心惹かれますね。カンタスの看板が欲しいです(笑)

続きをワクワクして待ってますよ。
返信する
Unknown (takuちゃん)
2009-02-06 08:42:41
凄い面白い観点ですね~
しかもどのお写真もピントとコントラストバッチリ^^
このまま観光協会のパンフレットに使えそうです(笑)
行ってみたいな~

返信する
Unknown (ウルフのスナフ)
2009-02-06 08:43:54
イエ~~~イ^^♪

新千歳空港内を
思う存分歩き回りました (((笑
楽しいっす~!!
ラーメン全部いただきたいっす~~~!! 爆~

ワクワクして来たよーーん^^
アリガトウ~

私の方やっと更新できました
覗きに来てね^^待ってます。
返信する
Unknown (きょん)
2009-02-06 09:20:21
初日は雪だったのですねぇ。。。
お天気がいい日に、また撮影できたらいいですね!

新千歳空港、懐かしいです~
私が行ったのは1999年ですから・・・
もう10年経ったんだぁ~っとちょっとびっくりしてましたσ(^_^;)
中は本当に広くて充実ですよね。
ラーメン道場色々とたくさんあって選べるのが
楽しそう~♪
返信する
Unknown (谷おっさん)
2009-02-06 13:06:03
千歳空港、比較的近く、良く行くのですが、リサイクルショップは気がつきませんでした。
今度、探してみましょう。
返信する
Unknown (ai)
2009-02-06 15:21:09
北島選手 引っ張りますね!
正解だったようねすね・・・・
ご褒美は何かな?w(*^^*)
空港面白いですね~
1,050,000円w(@。@;)wゼロ数えてしまいました!
昔のプロペラが付いた飛行機が好きです♪
まさかラーメン全部食べました?
返信する
Unknown (かえで)
2009-02-06 18:51:27
雪まつり開催中ですね~^^
ほんとにツアーに参加してるような感じになりました。
「ラーメン道場」がとても気になります。
味比べしてみたいです^^
返信する
Unknown (green_cafe)
2009-02-06 18:58:31
こんばんは♪
ツアーコンダクターさん、次はやっぱり雪祭り会場
でしょうか?(^^)

雪祭りのお写真、期待してますね♪
広角でバーン、望遠でドンピシャってな写真を楽しみに待ってます。

なぜなら私は雪祭りの写真をほとんどupしないと思うので!

という事で宜しくお願い致します。(笑)
返信する
すごいですね~ (sidu-haha)
2009-02-06 20:45:54
御案内~ありがとうございました~。

すごい~
あの価格~桁数がダントツに違いますね~
買う人がいるのでしょうか~(*^_^*)

昨年行った時は、夏だったので~
大宰府天満宮のようなのは、なかったけど、
あの事件^のお菓子~
帰宅して直後のことでした~
懐かしいなあ~
返信する

コメントを投稿