ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

腹筋割るなら 炭水化物フリー

2019-07-03 | 

腹筋を割る2分間のワークアウトを続けることが出来そうなので

どうせなら、皮下脂肪も落としたいので、昼飯くらいは ”炭水化物フリー”に(^^♪

ゴルフには割れた腹筋が役に立つことはなさそうだし

上半身裸でやるスポーツでもないので、割れた腹筋を見せつけて相手をビビらすこともできない

割れた腹筋を見せることができるのは、せいぜいラウンド後の風呂場だけ(^^♪

2min exe

それでも2日目もやりました! ご本家に比べると、かなりドタバタしてますが、まあ良いでしょう

クランプの姿勢をチェック

思ったより背筋が伸びていてホッ。。。

roller

腹筋ローラーも続けてやろうっと♪

 



最新の画像もっと見る