ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

病み上がりの梅雨の晴れ間に

2021-06-18 | 気候

ようやく胃酸の逆流が少なくなってきたので、あらかじめ休みを取っていたシニア月例に参加

前日まで天気予報と睨めっこし、降水確率20%を確認してからエントリー

今年は五月晴れの日が少なかったように思うが、梅雨の晴れ間は快晴のゴルフ日和♪

月例会には珍しく、Bグリーンを使用

スティンプメーター9.2となっていたが、前日の雨の影響か? かなり重たく感じた

汗止めの鉢巻きに、夏用のハット

カートに乗る時はマスクもして、コロナ感染予防も怠りなく

先日、家の両親も1回目のワクチン接種を済ませたが、念のためお昼はコンビニで買ってきたおにぎりを

練習場の2階席でたべる

午後からは、真っ白な夏の雲が広がったが、爽やかなそよ風が気持ちよく、同伴競技者も気さくな方たちだったので、楽しくラウンドできた(^^♪

5月19日以来 1度打ち放しでウエッジを130球打った以外は、家での壁打ちとパットの練習だけ

病み上がりの練習不足で今年のベストスコアー

もう少しグリーンが速かったら、後3つはパーが取れていたはず・ハズ・・・・???(^^♪

いきなり、15位以内のグランドマンスリー出場権獲得か!?と思ったが18位に終わる



最新の画像もっと見る