ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

OBも3パットも無ければ80台(^^♪

2020-09-24 | 気候

ダンロップゴルフコースの朝の気温は21℃

台風の影響による雨が心配されたが、風も気持ちよいほどでゴルフ日和♪

先日購入した1本タイプのグリーンフォーク、思ったよりも使いやすい!

Driver back 23Sep2020

友人とのゴルフだったので、久しぶりにドライバーのスイングを撮ってもらう

Driver front 23Sep2020

素振りよりもフィニッシュでヘッドが下がっているのが少し気になるが、悪くはない感じ(^^♪

午後からも穏やかな天気が続き、こんな季節が長く続いてほしいものだ

フェアウエーキープ率も良くないし、パーオンも1ホールだけだったが

OBも3パットもなく、そこそこにまとめての80台



最新の画像もっと見る