ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

3月の結果と4月のハンディキャップ

2020-04-03 | ハンディキャップ

冬季トレーニング最終月もそれなりに頑張った!

ラウンドが1度だけだったのに、クラブ購入費用がかさんでしまった(^^;

ヘッドスピードは完全に頭打ちとなってきたが

実戦を考慮して、ただやみくもに振り回すのではなく

ヘッドを伸びやかに振り抜き、真っすぐ左脚の上でシャフトが首に巻き付き、右肩が目標を向くフィニッシュを心掛ける

さて、4月のハンディキャップだが、JGAのハンディキャップは13.7で据え置き

ダンロップゴルフコースのクラブハンディは1つ多くなって15、ギリギリAクラスをキープ(^^♪

3月のラウンドは雨の中98を叩いたが、プライベートラウンドだったのでコントロールカードを提出せず、ちょっと後ろめたいような気もするな~

大相撲で言えば、7勝8敗で負け越したが、なんとか幕尻の前頭15前目で十両落ちを逃れたような。。

さあて、フルバックからのラウンドに向けた飛距離アップのためのトレーニングが実を結ぶか!?

 



最新の画像もっと見る