脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

犯人は大家の息子!電磁波・超音波攻撃!で殺される!

2018-02-19 12:29:09 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
入居以来16年半続いてる嫌がらせだったが、昨年9月からそのやり方が急に変わった事を変だと、ずっと思って来た。

大家だった99歳のおばあちゃんが他界して、2年ほど上が空き部屋に成ってたが、昨年9月に、大家のおばあちゃんの孫が、入居しした。

だが、この息子は、そんなに嫌がらせをする様な人間に、思えなかったから、まさか?まさか?と、半信半疑で今まで過ごして来た。

今朝、やっと正体が判明した。

下の女と付き合ってるらしく、下の女の指示で電磁波・超音波の機器を、操作していたのだ。これじゃ、警察が、下の女の部屋を、観に行っても機器が在る筈は無いのだ。

大家の息子が、私を追い出したいが為に、ここまで卑劣な手を使うのだ。

目に見えず、耳にも聞こえず、感じもせず、電磁波で内臓を焼き殺すのだから、外見では全く傷も無く、ただの自然死にしか見えないのだ。

丁度、魚や肉を、遠赤外線で焼くのと、同じ事。

何故私が追い出されるのか?理由が解ら無いのだ。

だれか解決方法を、教えて下さい。私を助けて下さい。

コメントを投稿