脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

世界に恥を晒した無礼者アメリカ国大統領トランプ

2017-11-06 13:59:41 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
たかが建国400年位のアメリカで、貧しい家の成金男で金で大統領の座を買い取った癖に、くそ生意気に何様のつもりだ。

建国2000年以上の日本国の創世の神様のご子孫で在らせられる、世界最高位に君臨される天皇陛下に頭を下げないとは、恥さらしも甚だしい。

成金の男が、何様のつもりだ!!

家柄、血筋は金で買えない事を、思い知ったか!!こんなお愚かな男を大統領にしたから、アメリカが礼儀知らず、無作法ものと、世界の笑いものになるのだ。

ヨーロッパの王族でさへ、天皇陛下にたいして最高の敬意を表すのに、平民の貧困家庭で育ったクソ餓鬼が、何を偉そうな態度で、天皇陛下に対して無礼を働いてるのだ。

天皇陛下は、お優しい方だから、トランプの無礼な態度に対しても、笑顔で会われていたが、宮内庁は何をしてたのか!「無礼者!」と叱るべきだろう。

天皇陛下は、政治には関与されて居ないのだから、トランプを叱っても、国の外交には全く関係無いのだ。

宮内庁ヨシッカリしろ!!何の為の宮内庁だ。

この様な無礼極まり無い態度を取る、他国の大統領や首相に対して、今後二度と謁見できない様にするべきである。

天皇陛下にも、選ぶ権利はあるのだ。

貧困家庭に育ち、金でのし上がったトランプが、どんなに威張ってもどんなに金を積んでも、王様に慣れても天皇陛下には、絶対成れないのだヨ。

ば~か!!そんな事も知らないもか!!

下品で礼儀知らずの男を、大統領にしたアメリカ人達ヨ!恥を知れ!!

トランプは、世界の笑いもの!アメリカは礼儀知らずの三流国に成ってしまったのだ。さま~みろ!!


コメントを投稿