goo blog サービス終了のお知らせ 

脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

行政と闘ってくれる弁護士を探してます

2017-06-13 09:34:02 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
弁護士なんて、お金を持ってる者の味方で、決して正義の味方では無い事は、以前男性看護師に暴力を受けて怪我させられた時、男性看護師に損害賠償裁判をお願いした時、被害者の私が負けて良く解った。

だから、弁護士なんて全く信じて無いけど、市営住宅抽選の不公平性について相談するには、素人の意見では無く、専門家の意見が聞きたいと思ってるので、どうしても弁護士に聞くしか無い。

でも今までの様な金の為には、在りもしない事をデッチ上げて、作り話を仕立て上げ勝利させる様な、弁護士はウンザリ!こんな弁護士には、本当の正義など、全く通用し無いし、罪悪感も持って無い。ただ金の為、依頼者の利益の為だけに、闘うのだから。

私にお金が在れば心強い味方だろうが、極貧生活の私は未だに、依然の裁判費用を支払い続けているのだから、もうこれ以上の裁判費用を負担するのは、絶対無理。

本当に、正義の為に正直に闘って、私が納得出来る結果を出してくれる弁護士が欲しい。

広島市が相手と成ると、相当頑張ら無くては勝てないし、費用も嵩む。負けたら、私は生きて行けないだろう。

ただ、市営住宅の抽選方法の公平公正さを訴えて居るだけなのに、お金など全く無い。

自分の為もあるけど、他の私と同じ様な状態にある人も為にも、頑張らなくては!と今までたった一人で闘って来たけど、ヤッパリ、力不足!!

良いアドバイスが欲しいものだ。

誰か、アドバイスをくれる正義の味方、弱い者の味方の弁護士は居ませんか?知ってる人が居たら教えて下さい。

この問題をかたずけ無いと、私は死ねないのです。 

コメントを投稿