てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

彼岸花

2016-09-20 13:51:10 | 日記



              

                    こんにちは
                    今週に入って台風16号でお天気が悪く、台風情報には気がぬけません


                    沖縄・九州・四国地方の方大変でしたね、お見舞い申し上げます。
                    今和歌山に上陸したとのこと、近畿地方も暴風域にに入りました。


                    私の住んでいる奈良でも雨の音が大きく聞こえます
                    昨日雨の止んでる間に畑で彼岸花を映しました

                    散歩の方がいつも歩いている道だが、彼岸花が綺麗に咲いているのを見て、思わず綺麗と・・・
                    夫がみなさんに見てほっとしてもらおうと芽が出る前に草刈りをして頑張ってま~す。


              

              

                    今年は遅いと思っておりましたが、彼岸にきっちり咲きます、不思議???


              

                         

                    秋の花の定番、しおんの花も咲きだしました。     


              

                         


             

                         ~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~ 

                    

                  

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ... | トップ |  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事