てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

秋色

2013-11-02 12:58:18 | 日記
        
       

                11月です。 パソコンでカレンダーを作成
       

                木々の紅葉  パッチワーク

              

              いつまでも夏のように暑つかった日々


                次々と台風到来 今年の10月は大変でした。

              11月に入り、家の裏庭もぼちぼちと秋の様子。


                                                                 
              柏葉あじさいの葉が紅葉しはじめました

       ピンポン菊うどの花  雑草 名前?


              1日は、私にとって忘れる事の出来ない日になりました。
              予約しておいた人間ドックの日です。

              いやな胃の透視も終わり
              検査終了 ほっとして病院の食堂で、おうどんを

              少し食べたでしょうか・・・・気分が悪くなり
              5~6歩歩いて 倒れました。

              ぼーっと気がついた時看護師さん何人かの声
              頭うってる ごんと聞こえたとの声

              すぐ ストレッチヤーで検査室へ
              下剤も飲んでるしまた気分の悪い・・・・・

              頭CT 点滴 私は何のために来たのか・・・・・
              午後3時頃 やっと家に帰った。

              検査でこんなつらいのは、いや
              毎年やってるけど、来年は考える。でも検査も必要だし・・・・・・


              

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山野草展 | トップ | ココアちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事