てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

昨日は久しぶりのお天気

2024-02-25 14:51:48 | 日記


                   
                   2月24日は久しぶりのお天気
                   毎日毎日冷たい雨・曇り・小雨・・・降ったり止んだり・・・ 

                   地震被災地の方々はどんな思いで毎日をお過ごしでしょう 何もなくても寒い地方お気の毒です 頑張って
                   ご近所さんから頂いた雛菊の苗 3月3日が近づいてきたら沢山花が咲いて来た 見ていると心和む


                  
                  沈丁花も香りを放ち満開に咲き出した  花好きの私を知って絵友から頂いたもの
                  大事に育てています 早春の可愛い花です
                 
 
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                  
                  絵手紙Yさんから頂いた・あべのハルカスで円空展の連絡行って見たいけど・・・
                  東京の方からのお便り・元気のいいピーマンの絵手紙ありがとう
                  兵庫県の方からのお便り・体調不良から抜け出しそう 今年は花粉症が早い・・・ご自愛ください

                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                 私の絵手紙
             
                  ヒナギク    ピンクのネコヤナギ    
          
   
                  フイルムケースで作ったひな人形


                          ~~~~~~~~~           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良依水園のひなまつり | トップ | 3月に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事