てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

大寒

2021-01-20 14:03:13 | 日記


           

           

           今日は大寒、確かに朝は寒かったお昼からは気温も上がり、少しは風もあったがでも暖かい
           PM1:00頃からウォーキング

           空は真っ青気持ちがいい
           田んぼ道を歩くが空気が澄んで 回りの山々が良く見える

           正面には三笠山・春日山、夏には大文字の送り火の大の字が見える
           一人野道を歩く、コロナを忘れきぶんが良い


           

           

           冬水仙が良く咲いている、お地蔵さんにお供えした残り
           少しビンへさした



           

           


           ~~~~~~~~~~

          千葉県の方からのお便り

            

            緊急事態宣言発令中にもかかわらず公民館は休館ならず趣味は不要不急のような気もする、複雑な思いとの事です

            何処にも行けない又行かない私にとって絵手紙は嬉しいです。

 

              ~~~~~~~~~~~~~~~~
           

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年々歳を重ねて | トップ | 二日続きの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事