てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

メナード 青山リゾート へ

2013-08-27 11:41:06 | 日記

8月24日晴天 気温34度 今日も暑くなりそうです。

三重県の青山リゾートは、やっぱり山の中 風もあり 暑いがさわやかで~す。

ベニシアさん(イギリスの方で現在京都大原にお住まいがあります。)

ベニシアさんのトークショウ2時間は、あっと言う間にすぎました。自然の素晴らしい力 

ハーブを育て 自分でいろいろの手作りし バイタリティのある方です。

植物 土 石 人 何に対しても心から接しておられる方と、思いました。

素晴らしい一日でした。





                  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝露 | トップ | 葉ボタンの種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事