てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

一雨ごとに秋を感じて・・・

2022-09-10 10:21:05 | 日記


              

              
              玉すだれが咲き出しました

              先日の大雨 又毎晩降る雨
              今朝は 23℃風もあり気持ちがいい

              友達Kちゃん宅へやすな菊・コリウス・ペンタスを届けた
              AM6:00に家を出て帰ったらAM7:00 丁度1時間のウォーキング

              ゴーヤ・キュウリも届けた 孫さんがゴーヤが大好きらしく喜んでもらった
              家で消化できなく畑で真っ赤な種になるまでほおっておくより 好きな方に貰って頂き嬉しい

              ~~~~~~~~~~~~~~~~


              
        
              千葉県の方からのお便り・ランタナの可愛いお花の絵手紙ありがとうございます 94歳とは思えないいつもお元気で
              新潟県の方からのお便り・プラスー講座でコスモスと空 何で描かれたのでしょうか??
              北海道の方からのお便り・むくげの花いい感じですね

             

             東京の方からのお便り・お住まいは飛行機が南風が吹いた時1900m上空を通過するとの事爆音も凄い 関越自動車道の
                        駐車場のひまわり いいですね
             絵友Yさんのお便り・怖い変な事が起きる世の中 心正しく持っていきましょう
              



                ~~~~~~~~~~~

   


              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風 | トップ | 仲秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事