てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

絵手紙交流4年目

2023-09-22 13:16:53 | 日記


                
                新しい絵手紙友の会名簿が届きました 
                月日の経つのは早い コロナ禍になって絵手紙の教室の場所が変わりお稽古も止め 今まで楽しくやってきた
                絵手紙が心残り・・・

                月刊誌を見て絵手紙友の会のあるのを知り  63円の絵手紙の旅 全国の方との交流
                加入して今年の10月から4年目に入ります

                最初続けて行けるか不安を持ちながらの加入でした 無理せずにやってみようと自分に言い聞かせ 今はお会いしたことも無い
                勿論お話もしたことない方との交流 届いた絵手紙が嬉しく皆さんから力をもらっています

                日本絵手紙協会を設立された 小池邦夫先生が今年8月31日に逝去されました  ご冥福をお祈り申し上げます
                小池邦夫先生の 下手でいい 下手がいいをもっとうに絵手紙に入りました  私の老後の楽しみの一つです

                ありがとうございました。感謝いたします  


                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                
                静岡の方からのお便り・秋海棠の花暑くても初秋を感じます 有難う
                名古屋の方からのお便り・少し涼しくなった ナスが元気になってきた 自家野菜頑張って・・・
                埼玉の方からのお便り・美味しそうなレンコン可愛く描かれましたね


                
                絵友のYさんからのお便り・コエビ草強い花ですね  まだまだ咲いてね・・・
                千葉県の方からのお便り・ベトナムからお嫁さんのご両親が来日お疲れ様でした 良かったね
                新潟県の方からのお便り・シュウメイギクに蝶‥いい絵になりますね   



                         ~~~~~~~~~~~     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日敬老の日 | トップ | 今朝初秋の空気・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事