てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

久しぶりの食事・・・

2021-11-04 15:22:07 | 日記

              
              今年も2ヶ月を切りました、日々秋も深まりつつ・・・と思っているが昼間は22℃コートも要らないっ日が続いている 
             

               
               
               
               
               
               久しぶりに刺繡の先生とお友達から食事しませんか・・・と連絡
               お稽古も止めて5年は過ぎた、会ってみて皆さんお元気嬉しかった、5年のブランクは無かったように話は弾む

               でも、他のお稽古の友達の話は出て来るが3人とも顔はわかっていても名前が思い出せない・・・歳のせい??
               ここのおみせはワクチン接種券を持参すると、ノンアルコールビール・ウーロン茶・コーヒー・和紅茶のいずれかを出してもらえた
               
               

               
               
               
               今年は庭の花達に蝶(ツマグロヒョウモン?)が毎日来ている
            


               ~~~~~~~~~~~~~~~~
               群馬県の方からのお便り 
               
               赤城山の風景ありがとうございました、
        


                        ~~~~~~~~~~         
              
               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の喜び・・・ | トップ | 2年ぶりの訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事