てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

Kさんから椿と冬水仙頂きました

2021-12-08 10:19:44 | 日記


              
              
              Kさんは93歳電話での話が出来るし、週一回の体操も娘さんに送ってもらい帰りは自分でバスで帰られる
              テレビの野球観戦が大好き阪神ファン、背番号で選手の名前がわかる、お元気な方

              花が大好きで毎年師走の時期になると自分の庭に咲いている椿・水仙をくださる
              3年位前まではバスに乗って私の家まで来てくださっていたが、今は少し無理

              電話があったので頂きに行った、私の自家野菜を持って・・・
              大変喜んでくださった、早速生けさせて頂き真っ赤な椿感動・・・感謝


              
              絵手紙でお礼状を出した 



              ~~~~~~~~~~~~~~~~~
              千葉県の方からのお便り
             
             マンションの垣根の山茶花  とっても優しい感じですね

       
  埼玉県の方からのお便り
             
             師走に入りサンタさんの絵手紙、嬉しいです

             福島県の方からのお便り
             
             福島は12月3日夜初雪が降った、住めば都と言いますがやっぱり冬は嫌です・・・本当にね
                          

            新潟県の方からのお便り
            
            お正月は家族で過ごせるのは嬉しいけれど、来て嬉しい・帰って嬉しいという実感

            奈良県の方からのお便り
             
             久しぶりにお稽古していた時の友達が集まり会ってお喋りしました、大王松の松ぼっくり大きいですね

            名古屋の方からのお便り
            
            四つ葉のクロウバ幸せになる・・・嬉しいです

            Hさんからの絵手紙
           
           大きなゆずの絵手紙ありがとう、お稽古していた時の友達、久しぶりに会ったお礼状


           私、少し心配事が・・・先日1年に一回の胃カメラ検診で胃の組織を取られました、胃には自信あったのですが・・・
                      又、肺ガンマーカーの検査の為血液検査も・・・数値が上がっていませんよう願います(記録として)


                 ~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーも一枚になりました | トップ | 2022年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事