てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

今年最後の絵手紙教室

2018-12-19 15:36:33 | 日記





                      


                        最後の教室の課題は紙皿に描く

                        私の畑から抜いてきたニンジン、葉っぱつきで描きました。
                   
                        少しコーティングしているので、顔彩がはじき色付けがしにくかった。  



                      


                        22日は冬至、ゆずをご近所さんからいただきました。




                      年賀状も仕上がりました。 


                      

                         家から出す年賀状

                         筆ぐるめから使っていたのに今回からできなくなりネットから選びました

                         印刷機も故障もう私は出来ません、娘の旦那さんに助けてもらいやっと出来ました。




                          


                           絵手紙の年賀状も出来ました。やれやれです。



                        ~~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~


 

                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の裏庭 | トップ | 友人から椿頂く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事