てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

絵手紙一年生

2014-12-15 14:19:12 | 日記



       12月15日(月) 









      こんにちは、てるこのひとり言にようこそ。

      今日は、とても寒いです  

       自転車で、絵手紙教室行ってきました。

      今日の課題は、お正月の箸袋とポチ袋です。

      箸袋には、えびす・だいこくを描きました。細い所に描くのは、難しい

      ポチ袋には、こまを描きました。丸っを描くのがとても難しい  

      
  

      箸袋は、お正月使おうと思っています。

      また、ポチ袋は、孫に送ります・・・ささやかな、喜びです。



  


  


  


     今年は、友達への年賀状は、私なりの絵手紙にしょうと思っています。


          


            ~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月も半ば・・・気があせる | トップ | 素晴らしい贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事