今日の日記

時々書きます。
写真表示に時間がかかります。
Webブラウザ下のダウンロード率がフル状態後、安定閲覧可能になります。

会社の仲間と日光中禅寺湖社山を登りに行ってきました。

2015年08月21日 18時39分28秒 | 日光国立公園
2014年10月27日、会社の仲間と日光中禅寺湖社山を登りに行ってきました。

立木観音遊覧船乗り場から暫く歩き続けて着いた場所から撮った日光男体山。


阿世潟峠に着きました。
ここからが本番です。


奥白根に似た稜線が山頂まで続いています。


稜線を暫く登って望んだ中禅寺湖と男体山。


もう少しで山頂だ!


山頂は木々に囲まれていたため、見晴らしはそんなにでもなかったです。
でもピークハント!!


夕刻になると、朝方は気付かなかった黄色が気付きやすくなっていた...


下山して車を止めていた駐車場に到着。
山頂はガスに包まれていた...
下山するまで待っててくれたんだと思いながら帰路に着きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿