今日の日記

時々書きます。
写真表示に時間がかかります。
Webブラウザ下のダウンロード率がフル状態後、安定閲覧可能になります。

スポーツオーソリティの企画で筑波山に行ってきました。

2012年09月25日 22時56分38秒 | 水郷筑波国定公園
2012年9月25日、よく登山用品の調達でお世話になっている
スポーツオーソリティ下妻店の企画に参加してみてくださいと
店内でよくお世話になっている方から紹介を受け参加してみました。

当日は10時位に筑波山第三駐車場に集合し、軽く準備運動。

美幸ヶ原コースを登り美幸ヶ原に出ました。

時間の関係で男体山はパス。

女体山に向かいました。

写真はスポーツオーソリティ従業員の方によるトレッキングポールの使い方実技編です。


初心者の方が何人かいらっしゃいましたが、なんにしても全員無事登頂し、何事もなく無事下山しました。

そういえば俺...この山、今日で何回目なんだろう...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿