見出し画像

ひとり ときどき ふたり旅 さんぽ

江戸の文化を色で 10年目の東京スカイツリー

 

建設時から眺め 現地に行っては眺め 撮影したツリー

 

 

この時代に巡りあえ 毎夜の楽しみがここにあります。

もう10年経ったんですね~

 

江戸織 えどおり?

江戸雅 えどみやび

江戸紫 えどむらさき

 

【 東京スカイツリータウンⓇ 開業10周年ライトアップ 】

 

ゲイン塔の高さは 634m

 

展望回廊の高さ 484m 

 

展望デッキの高さ 375m

 

1m~250m

「むくり」「そり」の美しさ

 

 

隠れコンセプト それは富士山

ゲイン塔からの白さが、雪をあらわし

 

東京の街で 富士をめでるように

 

受賞作品の前に灯るスカイツリー

  

 

®開業10周年記念 特別ライティングデザイン募集 Supported by Panasonic」の受賞者発表・点灯式イベントに伴い、受賞作品の特別ライティングを点灯が

10月20日に 灯ります 

「to the SKY, like a TREE」

“ 大きな木が、見守ってくれるのをイメージして浜松の女の子が作ったとのこと  ”

 

 

今回の10周年企画は、“これからの10年”を表現するライティングデザインを募るものです。

受賞の10作品

◯「趣味大全 511記事」ここをクリックすれば、もう一つのブログ。お待ちしています❣️❣️

◯「初版 ひとり ときどき ふたり散歩」は、こちらをクリック❣️❣️

 

下記リンクは、「ピクスタ(写真販売)」こちらをクリック!

写真素材 PIXTA

※「いいね!を押したくても押せません。」というコメントが!「goo blog」では、gooID がないと簡単に「いいね!」を押せないようです。

最近の「🗼東京スカイツリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事