話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3927『新学期元気にスタート』

2024年04月08日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

始業式。
長男小6、長女小4、次男が小3です。

無事、子供たち3人とも元気に学校へ行きました!

お友達と仲良く、元気に過ごしてくれたらそれだけで充分!一年間ぼちぼち頑張りましょう。

次男が新しい担任の先生へ質問コーナーで、こんな質問をしたそうです。

『漢方は好きですか?』

なぜ、そんな質問をしたのだろうか。
次男曰く、
『聞きたいことが、特に無かったから…』

そうか。必死で絞り出したんだな!

話は変わりますが、先日長男と但馬空港へ。

たまたま離陸シーンが見れました。
桂文珍師匠が操縦しておられると、展望デッキにいた他の方が教えてくれました。

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿