話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3556『少しずつ…』

2023年04月03日 | 音楽

アクセス頂きありがとうございます。

 

年度初めの月曜日の夜。

公私ともお忙しい中、18名のお客様にお越し頂き、あさやなぎのジャズライブ無事に終了いたしました。

お越し頂いた皆様、ブーケの皆様、ありがとうございました!!

音作りの迷宮に入っているというお話を以前しましたが、少しずつですが良い方へ向かっている様な気がします。

・アンプスタンドをうまい具合にセットすること

・アンプのボリュームを大きめにしてピッキングを弱くしてみる

・立って演奏してみる

 

以上の3点を今回は試してみて、イメージしていた音や演奏に少しずつですが近づくことができました。

トライ、エラーを繰り返しながら、少しずつ。

 

19時~21時半までたっぷり演奏させて頂き、心地よい疲れでお風呂に入れました。

 

明日からまた頑張ろう。

 

話は変わりますが、

会社の花壇に植えていたチューリップの球根。

鹿さんが掘り起こしんさる。

 

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿