話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3608『右回り左回り』

2023年05月25日 | 思想・雑感
アクセス頂きありがとうございます。

子どもたちの喧嘩を見ながら、この世の中から争いごとが無くならない理由を考える。
きっとどちらにも正義があり、その正義というものはそう簡単に譲れるものではない。

僕は思う。この動画の様に、

ある人は右回りに見えるし、
しかしある人は左回りに見える。

どっちも事実なんだけど、真逆のことを言う人の気持ちなどそりゃ分からないでしょう。

僕は右回りに見える。
しかしずっと見ていると、突然左回りに見え出したりします。
所詮世の中の出来事、見え方捉え方は驚くほど真逆になることがたくさんある。

と、思って生きてりゃ良いのではないだろうか。

話は変わりますが、明日の夜は香住でジャズです。



19時半〜古民家喫茶岡見にて。初めましてのメンバーの方々が結構いらっしゃいます。
2ステージ、どうなるかなぁ。良いギター弾くぞ!

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿