話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3607『水切り』

2023年05月24日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

夕方、子供3人と3.5kmウォーキング。
寄り道しまくって、いつもの倍時間かかりますそれもまた良し。


神社で遊んだり、
川原で水切り大会をしたり。

子供たちは人生初の水切りだったので、興奮して熱中していました。

僕も童心に帰り夢中で連投です。

最終的に5回ぐらい跳ねさせれる様になりました。
怪物江川は子供の頃、川で石を投げまくって、投げ方を覚えたそうです。何か分かる気がする。

話は変わりますが、


夜はパパ友3人でラーメンの会。
ええ休日でした!

終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿