話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,4023『3連休初日』

2024年07月13日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

3連休初日、朝、自治協の大掃除からスタートです。


28名参加で行いました。今回も私は最年少の様です。
最近はトイレ掃除に回っています。綺麗になりました。皆様お疲れ様でした!

帰ってすぐ、今度は子供たちを連れて大屋プールへ。


自分は今回水には入らずに見守りで。

帰りに大屋のフレッシュバザールでおかずを買って帰り昼ごはん。

午後からお友達ご夫婦がスタジオへ。
処分を考えていたピアノを見に来てくれました。
良い話になりそうで、ピアノも喜びます。

それから車3台、上半身裸になって汗だくで洗車。

夕方長男の剣道送り迎えをして晩御飯はギョーザを焼きました。

休みがあるって、本当嬉しい…

話は変わりますが、なんか、夜涼しいのが本当続いてますね。クーラー要らずで電気代めちゃくちゃ助かる!

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿